【ホテル滞在記】ザロイヤルパークキャンバス大阪北浜 キャンペーンを利用してお得に宿泊

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザ ロイヤルパークホテル キャンバスとは

三菱地所グループが運営するロイヤルパークホテルズの新ブランド”canvas”だそうで、大阪北浜以外にも、銀座や名古屋にあります。また、2021年には神戸三宮、京都二条で開業が予定されています。

ザロイヤルパークキャンバス大阪北浜

スポンサーリンク

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜に滞在

アクセス

大阪メトロ堺筋線「北浜」駅3番出口すぐです。

ザロイヤルパークキャンバス大阪北浜の外観。

大阪メトロの出口からすぐのところで、雨が降っていても濡れません。

フロントは2階にあり、エレベーターまたは階段で上がれます。

今回の予約について

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して税込7,700円に、go to キャンペーンで2,695円引きになり、支払いは5,005円でした。なお、大阪いらっしゃいキャンペーン2,500円分と、ホテル内で利用できる1,500円分のクーポンがついてきたので、実質宿泊費は1,005円ですね。(笑)

客室 コンフォートダブル

予約したのは、コンフォートダブルのお部屋14.8m²~18.2m²です。

ホテルの廊下。6階のお部屋を案内されました。

部屋を入ったところです。右手にドアがあり、トイレと洗面台、シャワールームがあります。
奥にベッドがあります。

窓はありますが、隣はビルでした。

タイガーの枕。ちょっと怖いかも

テレビとデスクがあります。

洗面台とトイレ。とてもきれいです。

バスタブは無く、シャワーのみです。

アメニティです。

チェックイン時にもらったアメニティ類です。歯ブラシと消毒用アルコールジェル、チョコレート
ティーバッグは自由にえらべました。

 

ラウンジ

2階には、ラウンジがあります。
ラウンジは宿泊者以外も利用することができます。
料金は、コーヒーなどのおかわり自由で500円です(宿泊者は無料です)
また、ハイネケンなどのビールもあり、それらも全て500円です。

アイスのカプチーノをいただきました。カフェで飲むようなレベルのおいしさで正直驚きましたね。

コーヒー以外にも、抹茶ラテなどもあります。夜には、500円支払いハイネケンを飲みました。

ネット速度が速いため、パソコンで作業している人もちらほら。

後日、再訪しました。昼時には700円でコーヒーおかわり自由とサンドイッチが食べられます。
サラダもついてきて、この値段はお得ですね。

ジム

2階には宿泊者専用のジムがあります。
新型コロナウイルス対策として、貸切の利用のみになっていて利用にはフロントで予約が必要でした。一人90分の範囲で利用できます。

30分ほど自転車をこいで、久しぶりの運動(笑)

早朝のお散歩

せっかく北浜に宿泊したので、ホテルの近くを散歩しました。
北浜周辺にはレトロな建物が多いです。

大阪取引所です。

中之島は、歩いても数分でバラなど花畑もあります。

散歩をしていたら、巨大ひよこを発見!!

朝食

朝食は1,200円です。予約したプランは朝食なしのプランでしたので、チェックインの時にもらったクーポンを利用しました。

朝食会場は2階のラウンジです。ラウンジは、宿泊者以外の人は10時以降利用でき、それまでは朝食会場になっています。

セットメニューになっていますが、どれもおかわり自由だと言われました。
食パンだけは、微妙でしたが、それ以外はとてもおいしかったですね。

宿泊者がすくないせいか、ラウンジには誰もいませんでした。

キャンペーンを利用して、お得に滞在をすることができて満足(^^♪

遠出するのが、ためらわれる今日ですが近場のホテルや旅館でゆっくり滞在するのもよいものですね。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

それでは、また。

コメント