【ホテル滞在記】ホテルブライトンシティ大阪北浜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホテルブライトンシティとは

株式会社ブライトンコーポレーションが運営しています。
全国には、京都ブライトンホテル、浦安ブライトンホテル東京ベイ、東京ディズニーセレブレーションホテル、ホテルブライトンシティ大阪北浜があります。

ブライトンシティ大阪北浜

スポンサーリンク

ホテルブライトンシティ大阪北浜に滞在

アクセス

大阪メトロ堺筋線「北浜」駅5番出口徒歩1分
京阪電車「北浜」駅から徒歩5分です。

 

今回の予約について

大阪いらっしゃいキャンペーンのプラン税込7,700円に、go to キャンペーンで2,695円引きになり、じゃらんクーポンで1,200円引き、支払いは3,805円でした。
なお、大阪いらっしゃいキャンペーン2,500円分がついてきます。
実質宿泊費は1,305円ですね。(笑)
なお、朝食付きプランです。
じゃらんで予約しました

客室 スーペリアルームダブル

ホテル内はシックな色で統一されています。

予約した部屋は20m²で広く感じます。
部屋を入ると、奥にベッド。横に扉があり、トイレとバスがあります。

洗面台とトイレ。

洗い場付きのバスタブがあります。バスからは、客室内が見えます。(笑)

アメニティ

ベッドの広さも十分。

幅広のデスクもあります。ホテル近くのセブンイレブンで使えるクーポンとミネラルウォーター2本があります。
また、ホテル館内の案内やインターネットにも接続できるタブレットがあります。

テレビはデスク横にあります。割と小さいですね。

窓からは景色が眺められました。
最近、この辺で泊まったホテルでは眺望無しの部屋を指定されることが多かったので、久しぶりに景色の見える部屋でうれしかったです(^^♪
真正面のビルは、ビジネスビルで夜は客室が丸見えになるので、カーテンを閉めたほうがよさそう。

朝食

1階の和食レストラン「づけや」で定食のあさごはん
バランスのとれた健康的な朝食です!

ごはんと味噌汁はおかわり自由です。

おわりに

客室も広く、風呂トレイ別で、とてもリラックスできる滞在でした。
ブライトンシティ大阪北浜

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

大阪北浜周辺のホテル

 

 

コメント