「2021年新造船情報まとめ」はこちら>>>

【ホテル滞在記】フェアフィールドbyマリオット大阪難波

スポンサーリンク

フェアフィールドbyマリオット大阪難波

今回は,マリオットブランドのホテルのシリーズ最終回,フェアフィールドbyマリオット大阪難波です.おしゃれな空間で,とても気に入りました.

フェアフィールドバイマリオット大阪難波(公式)

アクセス

なんば駅5番出口から徒歩7分くらい

今回の予約

マリオットから直接予約です。
税込8,538円のプラン(朝食無し)を予約。Go toトラベル適用により2,988円引きで5,550円の支払いでした。地域共通クーポン1,000円分がついて、実質4,550円です。
また、マリオットのポイントもつきます。

客室 スーペリア  キング

私は、マリオットの平会員ですが。知らないうちにアップグレードされていたようで、最安のスタンダード客室で予約が、1ランク上のスーペリアにアップグレード。
神戸ベイシェラトンホテルでもアップグレードしてくれた。ホテル平会員でもアップグレードしてくれることがあるのはすごい。今のところ3泊中2回のアップグレード。

上級会員に対してはアップグレードしたと言うけど、平会員に対してはこっそりアップグレードしてくれる?!

平日で空いていたので、気を利かせてアップグレードさせてくれたのかな??

ということで高層階の10~14階に位置するスーペリアルームへ。
スタンダードルームとの違いは、ネスプレッソ、Bluetoothスピーカー、空気清浄機が追加されるみたいです。部屋の広さ自体は変わらないみたい。

10階の端部屋でした。

入口を入ったところです。
部屋を広く見せるために、洗面台とベッドが同じ空間にあります。洗面台とベッドのあるところは仕切りで区切ることもできます。

ベッドが中央に大きくあり、窓際にはソファーがあります。

テレビは大きな画面で見やすい。ミラーリングもできるみたい。

景色は・・・うーん。目の前のマンションが見えるだけです。

ネスカフェのコーヒーが飲めます。
ミネラルウォーター2本は無料です。

冷蔵庫には何も入っていないです。

まあまあ大きなテーブルがあり、ノートパソコンや本をおいても十分に作業できました。

JBLのスピーカーがあります。スマホからBluetooth接続で、音楽を聴いていました。
約1万円するスピーカーです。低音が良く聞こえてさすがです。
家用にまた買おうかな、と思っていしまいます。

パジャマ。

空気清浄機もあります。

バスタブは無く、シャワーブースのみです。

洗面台の備品。

トイレ別です。

早速ネスカフェで休憩を

翌朝は,歩いて5分くらいの所にある難波八阪神社にお参りしました

琵琶湖マリオットホテルは温泉があったけど、部屋自体についてはフェアフィールドの方がいいな。

ネスカフェあるし、スピーカーもあるし。

 

コメント