【撮影記】タンソンニャット国際空港(ホーチミン) 今度日本に就航する飛行機バンブーエアウェイズも見られたよ! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タンソンニャット国際空港(ホーチミン)にて飛行機撮影

ベトナム、ホーチミンのタンソンニャット空港にて飛行機撮影をしました。
といっても、ラウンジから撮ったのでガラス越しで、画質が悪いですのでご了承ください。

 

まず、エバー航空のB777です。

お!スターアライアンス塗装じゃん。 めずらしい!


エバー航空だと、どこで分かるかというと・・・ こんなところに小さく。

続いて、四川航空。A320-200

そして、バンブーエアウェイズ(Bamboo Airways)です。日本への就航が決まっており、初就航先は茨木空港が予定されています。日本名にしたら「竹航空」ですね。(笑)

フィリピン航空

そして、これは珍しいかもベトナム航空のATR

そして、カンボジア・アンコール航空。ATR72-500

ベトナムのLCCといえば、ベトジェットですね。この空港でみる飛行機の半分がベトナム航空、あと半分がベトジェット。それくらい、便が多いです。A321

ジェットスターパシフィック A320


再び、エバー航空。B777。こちらは通常塗装ですね。

ここからは沖止めの飛行機まで行くときにバスの車内から撮影。
マレーシアのマリンドエア。

カタール航空の貨物機をとらえました。カッコいい!

この後、カンボジアのシェムリアップ空港までベトナム航空A320に搭乗しました。

これで、私のベトナム、カンボジア旅行記は終了です。
そしてこれが平成最後の投稿です。
いつも読んでいただきありがとうございます。

では、また。

コメント